ウェディングの日って・・・?

plazainn-bridal2007-01-09

プラザイン水沢では毎月ウェディングイベントを開催しているんです。
結婚したい!!と思ったらすぐ見に来てもらえるように、です。
その月によってウェディングの日だったり、ウェディングフェアだったり・・・
形は色々なので、もちろん毎月内容が違っています。

ちなみに今月開催される
ウェディングの日specialは、、、
館内全て(チャペル神殿バンケットホール、美容室 etc.)をご覧いただけます。
バンケットホールでは実際の披露宴のように会場全体をお花で飾り、
雰囲気を実際に感じることができるんです!

試食会は成約者限定ですが、
20日〜22日に会場を見てみたい!!という方には
もれなくランチも付いています┗(^o^)(^o^)┛
ただしっ!!予約制になりますので、皆さん!!ぜひご予約の上彼氏、彼女といらしてくださいね(^^)/