ご報告

4日に開催されたウェディングの日&ブライダルパーティーには
たくさんのご来場ありがとうございました★

パーティーにご参加いただいた皆様、
料理はもちろんですが、演出などのご紹介
参考になったでしょうか??
ご自分の披露宴はこんな感じで・・・
というイメージ作りの材料として役立てて頂ければ嬉しいです(^^)

ちなみに…今回の会場は初夏のイメージで飾ってみました。
また、会場を暗くしての演出なども実際の披露宴では多いので、
キャンドルをたくさん使たテーブルアレンジも取り入れてみました♪

4月にはウェディングフェスタを予定しておりますので、
今回、予定が合わなかった・・・という皆様もぜひお越し下さい!!
お待ちしております☆