素敵なアニバーサリー

プラザイン水沢でご婚礼を挙げた方の中には
終わった後もお食事などで御利用頂いたり・・・と
長いお付き合いをさせて頂く方が多くいらっしゃいます。
私達にとって、それだけでは終わらない、とっても嬉しい関係ですよね☆

先日も、1周年のアニバーサリーディナーに来てくださったカップルがいらっしゃいました。
ご友人と3人で来ていたのですが、
実はこのお二人には素敵なサプライズが待っていたのです!!

食事が終わり、お二人は友人に促されて
挙式をあげた思い出のチャペルへと足を運んでみることになりました。

チャペルに入ると
突然明かりが灯り、正面のテーブルの上には何やら白い箱が・・・
言われるがままに箱を開けたご新婦様。

中には何と、披露宴でご友人にプレゼントしたブーケ
素敵な押し花になって入っているではありませんか!!

実は一緒にいらしていたご友人、
プレゼントされたブーケをそのまま枯らしてしまうのはもったいないと、
押し花ブーケにして、保存してくれていたんです。
それを1周年のお二人にプレゼントしてくれました。

是非、思い出のチャペルで渡したいというご友人の申し出に感動し、
私達ブライダルスタッフ総出でお手伝いさせていただきました

康明さん理恵さんこのブーケを持って誓った愛をいつまでも、
永遠にお幸せに