3月8日のお二人

さあ、いよいよ入場です
落ち着いています!





お色直しはお父様と入場です











緊張の瞬間も甥の響太くんのお陰で和みましたね(笑)



新郎様はサッカーのお仲間と一緒に入場。
さあ、新郎様はどこにいるでしょうか?



この日新郎様は大活躍で太鼓もたたいてしまいました












おふたりが楽しそうに見ているのは・・・

    ・・・新婦様のおじいさまの手品でした!
         会場に花を添えていただきました。












この日、95歳の誕生日を迎えられたおじいさまに、
新婦様よりお誕生日のプレゼントが渡されました。
本当におめでとうございます


新郎職場の皆様によります水戸黄門
あれ?黄門様の前に座っているのは新郎様! 
名演技に会場は盛り上がりましたね(笑)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これよりキャンドルサービスです


沢山のお客様を退屈させないようにと、キャンドルサービス中には
前撮りのおふたりの写真が上映されました。
会場からは「素敵〜」の歓声が・・・
本当にステキでした


サービス精神旺盛の新郎徳行さんと、
何を着ても素敵でかわいらしい新婦の幸さん
おふたりとゲストがひとつになった、とても楽しいご披露宴でした。


どうぞ 末永くお幸せに・・・