3月15日のお二人

ウェルカムコーナーには、お見送り品のイチゴケーキ
ミニタオルを飾りました。15日という事で、『いちご』です(^^)

















新婦さんがムーミンが大好きで、今回はムーミンがテーマです。










ウェルカムボードは新婦さんの双子の妹さんが手作りしました。


ウェディングケーキはムーミンフローレンが仲良く乗ってます。















子供達が二人の元に上のウェディングケーキを運んで入場しました。
入場前です。みんな、良い顔してますね!




シャボン玉と共にウェディングケーキ入刀です。









       とってもキレイです


新郎さんは3月13日が30歳のお誕生日でした。
東京でお二人は既に暮らしているのですが、
一足先に新婦さんが岩手に来ていたので、誕生日をお祝いしてあげていない、という事で、サプライズで皆とお祝いをしました。



バースデーケーキ

二人の写真のボードと、二人の友人からの寄せ書き
新郎さんは、真面目にビックリしてました!!
を、新婦さんからのお手紙を添えて渡しました。             



その後退場で、新郎さんは北島三郎の「祭り」の曲で、
友人と騎馬戦で退場です。

だいぶ盛り上がりました!!

騎馬戦の先頭の人はアフロのかつらは、新郎さんからのブートニアトスならぬ、アフロトス(笑)でゲットしたものです。
顔が見えません!



ステキな友達に囲まれたお二人、どうぞお幸せに!