7月5日のお二人

自然する新郎さんと、
           そんな新郎さんを大好きな新婦さんは
       テーマを『山』にしました。



『山を愛する男』が皆様をお出迎え \^0^/
その名も“テツヤくん”
新郎さんの等身大!!
いつもの登山スタイルです(^^)

    リアルサイズなので、時々スタッフがビックリさせられていましたf^_^;)



皆様のテーブル名はお花の名前。
そして新郎さんが撮影した写真を飾りました。
プロ並の腕前です!




新郎さんからのサプライズ♪
手作りのプレゼントとお手紙を。

新婦さんのブーケはフラワー電報を
ブーケとして使用しました!!
感動のサプライズ!




スウィートサービスです。

新婦さん、自前のエプロン、似合ってます!




なんとっ!
『山を愛する男』は『妻をする男』でした(^^)




ホントに仲良しなお二人、どうぞお幸せに〜!