8月23日のお二人

いつもニコニコ笑顔のお二人(^^)


いよいよ皆様をお出迎えです。
ご両家様、本当に良い笑顔ですね!



結婚式当日は新婦さんのバースデー(^^)
ハッピバースデー』を皆さんと歌いました♪
新郎さんは花束とケーキを用意しました。











新婦さんは大好きなおばあちゃんお手紙を書きました。
おばあちゃまもいい笑顔です!

            




新婦さんはお父様とご一緒に入場です。
お父様、ちょっぴり・・・『ウルウル』しています。
お父さん、泣いても良いですよ!




ウエディングケーキ入刀!
『ィエーィ(^^)v』





本当に笑顔がたえないお二人、いつまでもお幸せに

Keep Smiling〜♪