ご来館いただき誠にありがとうございました!!


昨日は、『ウェディングの日』『ブライダルパーティ』にご来館いただき、
誠にありがとうございました!







昼間の『ウェディングの日』にも、沢山の皆様がご来館くださいましたが、
『ブライダルパーティ』には、70名様を超えるお客様に参加していただきました!


帰りに「美味しかったよ〜♪」
「楽しかった!」
「満腹です!!」etc.etc.
声をかけていただき、本当に嬉しく思います。


次の『ブライダルパーティ』は来年になります。
プラザの婚礼料理に興味がある方、披露宴に呼ばれたらどんな感じだろう…と思っている方、
どうぞ次回、ご参加くださいませ!



卓上花がクリスマスを先取りしていました!