9月21日のお二人

新郎様は大のボーリング好き!!
Myボール & Myピンをウエルカムボードの側に!
Myボール&Myピン!



オープニング映像で、ご両家ご親族の紹介をしました。
写真ではちょっと見えにくいですが、新郎様女装してます!

カツラがお似合い…?ですf^_^;)
他に、ちょん髷姿に変身した新郎様や、かげろうお銀姿の新婦様、
さらに、水戸黄門遠山の金さんの姿で、出席していたご上司を出演させました!!





新婦様は『文金高島田』風に、ご自分の髪でかつらスタイルに仕上げました。
新郎さんは新束帯をお召しです。
お似合いですね(^^)
地毛結いです!ステキ!




平均年齢、40歳…??氣志團's
余興の後は息切れが…?(笑)
普段は真面目に働いております。

衣裳ももちろん自作です!



中央の方、踊る事で精一杯の為か、
              かつらがズレております(笑)






ユニークな新郎様は、新婦様へ愛のメッセージ
カラオケでお伝えしました。
そんなサプライズに、新婦様はウルウル(涙)・・・

                九州男「1/6000000000 feat.C&K」を熱唱〜♪




いつも明るいお二人、いつまでもお幸せに〜!