マリエネイル

plazainn-bridal2007-01-31

今週のウェディングフェアでは
☆マリエネイル体験コーナー☆があります。
マリエネイルって何だろう?
という疑問をお持ちの方もいらっしゃると思います。

実は最近、新婦さんのほとんどは
結婚式の当日ネイルにも力を入れているんです。
特に結婚指輪をはめる左手の薬指!!
さらに華やかに見せたいですよね。

そんなわけで、左手の薬指は特に気合を入れる方が多いんです。
それがマリエネイルの特徴です。

そんな気分を体験していただくのがマリエネイルコーナー特別な指に特別なネイルを…是非お試しください♪

フェアでは3階の美容室にて体験することができます
(要予約です!!前日までにご連絡くださいね。)

色んな種類のネイルから自分のデザインを見つけてくださいね☆