好評開催中

いよいよ今日、明日の2日間でウェディングフェアが開催されています!!
今日もたくさんの方にご来場いただきました♪
本当にありがとうございますm(__)m

明日は12時からは
イベント「幸せのエピソードpart9」
14時からは
模擬人前式
が行われます。
イベントは実際の披露宴でどんな演出ができるか
☆実際に良かった演出☆新しい演出☆など、披露宴を30分に凝縮してご覧いただけます。
また、14時からの模擬人前式。
人前式とは、宗教色にとらわれず、
ご列席の皆様を証人として、皆様に誓うスタイル
キリスト教や神前式は神様に誓いますよね?)の挙式です。
皆様にはその証人の気持ちを実際に味わっていただけます。

皆様、実際にお友達などに呼ばれた気分で是非ご覧になってくださいね。
そして、自分達の披露宴、挙式の参考にしてみてください(^^)/

スタッフ一同心よりお待ちしております!!



会場の準備風景をちょっとだけ撮ってみました。
雰囲気伝わるでしょうか??是非実物もご覧ください☆