3月23日のお二人

このお二人の披露宴は、サプライズでいっぱいでした。


その1:新郎さんから新婦さんへプロポーズと、
    新婦さんが大好きなひまわりの花束をプレゼントされまし
    た。


その2:新郎姉夫婦から歌のプレゼント。
    お姉さん達からのお手紙に、お二人も涙・涙でした。










その3:新婦友人のカラオケ&踊りの余興。
    モーニング娘。の『ハッピーサマーウエディング
    歌って踊って盛り上がりました。
 
    その中で新婦さんが歌ったワンシーンです。
    

    新婦さん:♪紹介します…省略…ねぇ〜おとーさんっ
    新婦さんがお父さんの方を見ると、なんとっ!!
    お父さん、お客様へお酌中の為、
    全く聞いてないっ!!!(笑)















「お…お父さん…?」

        会場内が大爆笑でした(笑)




その後…メインキャンドル点火に入ります。
  お二人がメインキャンドルに点火すると・・・花火が!!


そして再び会場中、一斉に花火が!!! 












大迫力!





花火のように明るく楽しいお二人、どうぞお幸せに!