4月26日のお二人

入場口には大きなバルーンが2つ!
こちらは、ただの飾りではありません。
最後にスパークしちゃいます。

           スパーク後、中から小さいハート型の風船が飛び出してきます!


フレッシュな生ケーキ
新婦さんのお父様の御友人が作られました。
会場は苺の甘〜い香りでいっぱいでした。

















新婦さん念願のお父様と入場。
お父様、実は緊張してます(笑)
















お父様のドキドキが伝わってきます。頑張って!



新郎さんは昔からギターがお得意。
お付き合いされた時に新婦さんの為に
オリジナルの曲を作っていました。        
新婦さんへサプライズでご披露です。

キレイな歌声でみなさんうっとり…♪♪♪



新郎さんは、ご両親へもサプライズをしました。
新郎さんの歌声にハモッているのは…
向かって左横に立っている新郎さんのお兄様!!
お兄様もお上手でした♪♪



ステキな歌声に包まれたお二人、お幸せに!