7月20日のお二人

『大阪と岩手 1000km離れた距離
             今日で0kmになった披露宴
新郎さんのご挨拶でした。




ウェルカムボードは新郎さんのお姉様の
手作り。はるばる大阪からお持ちになりました。




通常、ゲスト名は紙で出来ている席札が多いのですが、
夏のイメージでブルーの『スパークリングカクテル』
ご用意されました。
サムシング・ブルーですね(^^)




お二人が入刀される生ケーキは新婦のご友人がデコレーション。

「どんなふうに仕上がるのか楽しみ・・・!?」




チビッ子達とお色直し入場
お二人にサプライズですv(^^)v
会場からは『可愛い〜〜!!』の声がたくさん♪
風船を持って上手に入場できました!


大好きなご友人が、歌のプレゼント♪『愛の讃歌』!
まるでディナーショーのようでした(^^)/

            あなた〜の燃〜える手で〜 私を抱きしめて〜♪



郷ひろみ『お嫁サンバ』を新婦さんが歌っちゃいました!!
歌っている最中に、どんどん皆さんステージへ…
気づいたらこんなに大勢の方が!

              “ハイ!ポーズ!!”



ご両親へキューピーのウエイトドールを…




文化が違う場所で育ったお二人ですが、そんなことなどなんのその!
どうぞお幸せに