あれから3ヶ月・・・

少し前の話になりますが・・・
ゴールデンウィークにご披露宴をした
素敵なお二人がいたので紹介します。

彼の趣味はフルート演奏、そして彼女はピアノ・・・
そんなわけで、当日そんな二人の姿を皆さんに見てもらうことになりました。
来て頂いた皆様に感謝の気持ちを込めて。

仕事の合間を縫って練習していた二人ですが、
披露宴前日にはリハーサルを兼ねた練習を

そして、迎えた当日
彼女は緊張のあまり、腕が震えてしまったそうですが・・
そんなことは感じないほど素敵な演奏でしたよ。




ちょっとつまづいても
みんなからの声援が
暖かかったですよね


会場の全員がが聞き入っている姿が印象的でしたね。



そしておまけ・・・

最後の新婦からの手紙では、
彼が彼女の肩をずっと支えてくれていました。
彼女はそれを支えに頑張って最後までお手紙を読んでいましたよ。
途中でちょっともらい泣き??でしたが。




いつまでも素敵な二人でいてください