11月15日のお二人

キューバダイビングをすることが夢のお二人!


そんなお二人の結婚式のテーマは、です!!

















プロポーズは、初デートで行った思い出の海岸でされたそうです。

そこで、新郎様が新婦様に内緒でその海岸へ行き、
ご自分のお気持ちを砂浜へ残してきました。

       「大好き」…と書かれています(♯^^♯)


そのサプライズに新婦様は大爆笑が止まりませんでした・・・。





新婦様・・・!?
あれっ!?なんか違う・・・
実は新郎お父様が新婦様に成り済ましてご一緒に
ご入場されました。会場からはもちろん大爆笑!!
しっかりベールアップもされましたよ(笑)





ウェディングケーキは、キューバダイビングをイメージし、
パティシエとじっくり打合せました。

           飴細工で波が表現されています!クラゲもいる!!







こちらの獅子頭は、ご出席されたお客様がお作りになられたもので、
『ご両家の繁栄・お二人のお幸せ』の願いが込められております。
(石川県金沢の加賀獅子頭をモデルに作られているそうです)

                     迫力があります!






来年は家族が一人増えるそうです。
ますます、楽しくなりますね!
末永くお幸せに〜