12月7日のお二人

前日の最終チェック後パチリ!!
忘れ物無し!後は寝るだけ〜

余裕の親子3人です。


12月7日。
この日は、新郎様のご両親の結婚記念日。
お二人は、ご自分達の結婚式を絶対12月7日にしようと
決めておりました。














長女の羽海(うみ)ちゃんが産まれてからの結婚式を
考えていたお二人。
羽海ちゃんの命を授かってから今に至るまでを
映像でご紹介しました。


さんの衣装でご入場後、皆様へお披露目です。

サンタが3人!新郎様がはまってます?





ご入場後、3人の前にあるものが・・・
魔法のスティックでバルーンに触れると…!?

触れると…!?

『うみです。よろしくね☆』のメッセージが出てきました。


「バイ〜ン!」


その後は3人のさんから、クリスマスプレゼント
皆様へお配りしました。



お二人に内緒で、新郎家の皆様が、羽海ちゃんにちなんで、
童謡の『海』を替え歌でご披露されました。
『う〜み〜は、めごい〜な、かわいい〜な〜♪♪』(笑)


                “熱唱!” 愛されています、羽海ちゃん!!





昨年、新郎お母様が亡くなられ、今回、お父様の隣の椅子には、
いつもお召しになっていたお母様のエプロンをご用意しました。
この日は晴天!!

空の上でお母様が見守って下さっていたのでしょうね☆




どうぞ末永く、お幸せに〜♪